GW後半初日!

家族みんなでバスに乗り
ずっと行ってみたかった
絵本屋さんに行きました気づき

お店に入るというよりは
お家にお邪魔するような感じの
お店でした!

なので、入るときは少し躊躇していた
子どもたちでしたが
絵本がたくさんあるのを見て
次々に「これ読んで」と持ってきて
たくさん読ませてもらいました花



うちで何度も何度も読んでいた

『もじもじこぶくん』

の絵もたくさん飾っていましたラブラブ
かわいいニコニコ



家族4人で1人1冊ずつ
好きな本を選んで購入!




店主の青田さんに絵本や作者の
お話を聞くことができ
おまけの本もいただき
大満足で帰りましたニコニコルンルン



   



お昼ごはんはマックハンバーガー




食べたかったチキンタツタ!

おいしかったですラブラブ