昨日は予定が
詰まっていましたが
今日はのんびりな1日花

午後から
娘の遠足のおやつを買いに行きました気づき

お菓子コーナーで
悩む娘に対して
積極的にお菓子を選んでいく息子ゲラゲラ
あなたは遠足行かないんだけどね…泣き笑い

悩んでなかなかカゴに
お菓子を入れられない娘…。
しまいには
「たすけて」と夫に
助けを求めていました不安

遠足のお菓子を買いに来ただけなのに
なんだか大変な
プレッシャーを感じているのか!?

やっといくつか選び
あと残り33円になったところで
もうほしいものがない
ということで
買い物終了!!

自分のときは
上限の金額ギリギリまで
買っていたので
信じられない思いでしたが
本人がいいと言うのだから
いいんですね泣き笑い

お菓子をなかなか
選べなかった理由は
学校での人目を気にしていたからかな??

娘にはもっと
自分の選択や気持ちに
自信をもってほしいです指差し



   



スーパーの近くの桜が
きれいでした桜



   


晩ごはん中の息子の作品…。


“恐竜”だそうですが
どう見ても“人”です不安

遊んでないで
集中して食べてほしい…タラー