今日は友達家族と
ごはんを食べに行きました車ダッシュ

息子が苦手で
家ではあまり出さなくなってしまった餃子!

大きなのを食べれて大満足ニコニコ

久しぶりのかきフライも
おいしかったですラブラブ



午後からは

無料の子ども向けマネーセミナーへコインたち


楽しみながら

少しはお金を稼ぐ大変さや

楽しさを感じてくれたのかな

と思います乙女のトキメキ



   



夜は元職場の人たちと

飲み会でした生ビール


新年度の話をいろいろ聞いて

あぁ、もうあそこは

わたしの居場所じゃないんだな〜と

改めて感じました真顔


こんなふうに飲み会に誘ってくれるのは

いつまでなんだろう…?

(今日が最後かな?泣き笑い


辞めても誘ってくれるのは

うれしいような

もう気を遣わなくていいよって言いたくなるような

そんな気持ちです