今日は退職してすぐにした
ジェルネイルのオフに行ってきました!

付けてから3週間と4日の爪マニキュア



爪ってこんなに伸びるんだー!
と新たな発見でした電球

こんなに伸ばしたのは本当に
久しぶりだったので
切りたくて切りたくて
仕方ありませんでした泣き笑い

常に黒板を引っ掻いているような
変な感覚で
気持ち悪くて気持ち悪くて…。

やっと短い爪に戻れてスッキリ!!

でもなんだか
爪が薄くなってしまったような
心許ない感じがして
自分で100均のシールを
貼りました飛び出すハート



これなら面接が入っても
自分ですぐ取れるし
わたしにはこれで
十分かもしれません泣き笑い

しばらくはこれで過ごし
またできそうなら
ジェルネイルに挑戦したいと思います乙女のトキメキ