今日から娘は5時間授業が開始!

帰りは家の近くまで
1人で帰ってこれるようになりました!

すごい進歩拍手

ゆっくりペースですが
ちゃんと慣れていってくれていますニコニコ

喜ばしいことだけど
わたしの出る幕がなくなってくると
なんだか少し寂しいような…泣き笑い

わたしも子離れしなくちゃアセアセ

娘に手がかからなくなってきたので

職探しを頑張らなくては!



   



今日は初めて履歴書や職務経歴書などを

応募先に送りました郵便局


送付状がいるなんて知らなくて

慌てて作りました〜アセアセ


パートに一社応募するだけで

こんなに大変だなんて…。


まだ面接はどこも受けれていませんが

一歩踏み出した気分です看板持ち



   



夕方は溜まりに溜まった

ダンボールをまとめました!




ダンボール部屋と化していた

子ども部屋が少しだけスッキリ!


使えるようになるには

まだまだ整理が必要です不安