今日も娘と手をつないで

学校へと歩き出したのですが

友達に会った途端

「もう行って」と

わたしを帰そうとしてきました〜!!


なんてこった泣き笑い


でも友達のお母さんは付いて行ってるのに

わたしだけ帰るわけにもいかず

付いて行きました足


友達のお母さんが帰るタイミングで

わたしも娘にバイバイバイバイ


友達のお母さんたちと一緒に帰りました気づき


学校のことをいろいろ聞けて

すごく参考になりました!


娘が頑張っているので

わたしもママ友付き合い頑張りますキメてるキラキラ



   



昨日から使い始めたドライヤードライヤー



ここ6年くらいで3回目の買い替え…タラー


これは長持ちしてほしいです!!お願い