今日は簿記の勉強をするぞー!
と思ったのに
前の職場の書類を片付けたり
レゴを仕分けして
新しい入れ物に入れ替えたりしていたら
あっという間に
娘を児童会館に迎えに行く時間に不安ハッ

約束の時間に遅れて
また娘が泣いてはいかんと思い
走りました〜アセアセ

なんとか時間ピッタリに到着しセーフ!!



   


今日のひとりお昼ごはんも

こんなんでした泣き笑い




   



夜、子どもたちに
「お母さん何のお仕事したらいいと思うー?」
と聞いてみました知らんぷり

すると、すかさず娘が
「キャビンアテンダントー!」

…………真顔

「他には何がいいと思うー?」と聞くと
「警察は無理でしょ〜」

「なんで無理なの?」

「おばばだから」

…………真顔


おばばのキャビンアテンダントはOKで
おばばの警察はダメ…。

娘の判断基準が謎すぎますスター

てゆうか
おばばってムカムカ

39歳
おばばなんだけど
人からおばばとは言われたくない
お年頃ちょっと不満