昨日入学式を終え
今日からいよいよ本格的に
娘の学校生活が始まります!

朝は一緒に学校まで行きました学校

学校に着くと
すごくたくさんの生徒が
学校が開くのを待っていて圧倒されましたあんぐり

チャイムが鳴り時間になったので
「行ける?」と聞くと
頷いた後、めちゃくちゃスローリーな動きで
玄関に入って行きました不安

心配だけど
こうやって少しずつ
手を離れていってしまうんだなぁ…悲しい



   



娘が学校に行っている間に
光の速さで
娘の服を買いに行ってきました!!
体育用のジャージ風スエットも!

滞在時間1時間で
あれこれ選んで購入アセアセ
これもまたまた用意の悪さのせいです…悲しい


   



急いで帰って来て
ふと道を覗き込むと
娘の姿が!!ハッ

集団下校なのですが
途中まで迎えに行こうと思っていたら
バッタリ会えました気づき

家では学校でのことをあれこれ質問して
たーっぷり話を聞きました耳

楽しかったようでよかったですニコニコ

学校に行ってきた達成感なのか
家に帰りホッとしているのか
帰ってきてからずーっと
テンションが高く
ふざけっぱなしでした泣き笑い



   



夜は数年ぶりに

筑前煮を作ってみました筋肉


予想通り

子どもたちには大不評…真顔



またしばらく作りません悲しい