今日は美容室に行きましたハサミ

終わった後
鏡で見せてもらうと
サラッサラ目がハートキラキラ

やっぱり美容室直後の髪は違う!!

写真を撮っておけばよかったー!
と、激しく後悔しましたタラー


夜、シャンプーすると

やっぱり美容室直後とは

違う感じになってしまいましたもやもや



次回こそは

直後の写真を撮影しなくては…!!



   



お昼からは借りていた車を返しに
実家に行きました気づき

妹家族も来て
11ヶ月の姪っ子にも会いましたにっこり

その姪っ子なのですが
どうも息子に興味があるようで
はいはいで近付き
腕を引っ張り
顔をつかみ
髪の毛をがっしり握るハッ

離しても何度も同じことをして
他の人たちに対する態度とは
明らかに違っていてビックリでした!!

髪の毛をつかむと
「ひゃー!!!」と
大きな声を出して大興奮!!

力強くて
息子の髪が数本抜けました笑い泣き

めちゃくちゃされていたけど
怒らず優しく受け入れていた息子が
すごかったですキューン