ついに40歳まで
200日を切りましたー!!

だからって何でもないのですが
いよいよ40歳が近づいてきた
感じがします!



   



今日は夜に会議があり
遅くなる日でした魂

会議の議題は
来年度のことがほとんどで
わたしは一言も発言しませんでした悲しい

元々大勢での会議が苦手で
あまり発言できないタイプなのですが
来年度はもういない人間なのに
何か言うのも気が引けて…タラー

でもただ黙って
その場にいるだけなんて
給料泥棒ですよね…ガーン

まだ今年度あと3回会議があるので
今から憂鬱です悲しい



   



夕方におにぎりとチョコバーを
食べたのですが
少しお腹が空いてしまい
帰ってから晩ご飯がわりに食べてしまいました↓



夜10時にこれです泣き笑い