今日はすごい雪でした雪だるま



吹雪で雪が顔に当たって痛すぎましたアセアセ



   



保育園にお迎えに行くと
娘のクラスのお母さんに
声をかけられました!

卒園式で
先生たちにプレゼントを渡す計画があるようで
そのためにLINEグループに
招待したいとのことでしたスマホ

保育園に入って
約1年10ヶ月…。
初めて他のお母さんとLINE交換しました!泣き笑い

うれしいような…
めんどくさいような…

ママ友ほぼゼロなのですが
4月から娘も小学校に行くので
いろいろ情報交換できる
相手がいた方がいいのかな
と思いました…。

打ち解けるまでに
かなり時間がかかってしまうわたしですが
今年は雑談力を身に付けたいです!!