お休み2日目スター

今日は朝から大掃除しまくるぞー!
と思っていたのに
なんだかんだで時間が過ぎてしまい
大掃除を始めたのは晩ごはんの後…タラー

夫は娘と遊戯王のラッシュデュエル漬けで
整理したのは
遊戯王カードだけ…魂

また今年も中途半端なまま
年越しをする未来が見えます不安



   



晩ごはんは
サーモンいくら丼目がハート

ふるさと納税ごはんです飛び出すハート


もう少しできそうなので

駆け込みふるさと納税したいです!



   



息子が突然

忍者への興味爆上がりで

質問がすごいですアセアセ


「ロールパンナちゃんって忍者なの?」

の質問には思わず笑ってしまいました泣き笑い

た、確かに見える!!


「違うよ。パンだよ」と言っても

どうしても納得できないようで

何度もこの質問をしていましたタラー


最近なんでも知りたくて

「おとーたん、電話で調べて!」

と夫にせがむことが多いです。


質問攻めは大変ですが

知りたいと思う気持ちは

もち続けてほしいなと思いますキューン