昨日治療した両手の甲は
朝になって痛みはほとんどなくなっていました!

だけど
大きな水ぶくれが無数にあり
見た目的にひどいことに…悲しい

それなのに
よりによって
今日は土曜出勤…ガーン

綿手袋+ビニール手袋の
重ね技で乗り切ることにしました!
見た目はおかしいけど
もうこれしかありません泣

重ねばきして少し経つと
暑くなってきましたアセアセ
手袋をはいているだけで
格好はいつもと変わらないのにちょっと不満

お昼休みに
ビニール手袋を脱いでみると
中の綿手袋がビッショリ不安アセアセ
数時間でこんなに蒸れてしまうんですね!
衝撃でしたハッ

なんとか1日を乗り切りましたが
明後日からの1週間をどうしたらいいものか…
今日の方法が使えないとなると
どうしたらいいのか
本当に悩んでしまいますもやもや



   



夜は黙々とケーキ作りショートケーキ
(紙です)



細かいところはテキトーの
即席ケーキです飛び出すハート

本物のケーキは
予約していないことに気づき
今、静かに焦っています不安