うちの息子はよく
保育園で引っかき傷を作ってきますハッ
年齢的にもトラブルは多いし
保育園での怪我はあるものだとは思うのですが
それにしても頻繁で…タラー

今日は「全然気にしてませんよ〜」
という顔をしていても
内心「明日は発表会なのに〜」
と思ってしまいました悲しい

先生からは息子も友達も
お互いに手を出していると聞きます。
こんなに傷を作ってくるのには
息子にも原因があるのだと思います。
保育園での姿は
先生から断片的に聞くだけなので
なんだか心配になってしまいました不安





   



息子がわたしの股の間に
顔を挟めてふざけているとき
思わずおならをしてしまいました知らんぷりダッシュ

すると
「ん?誰がおならした??」
と息子うーん
「誰だろね〜」
とごまかし続けていると
わざわざわたしの股の間に顔をうずめて
「ブーッ!!」
とおならの声真似をし出しました泣き笑い

やめてくれ…
おならしてごめんタラー