今日は仕事が休みだったので
くもんの先生説明会に行ってきました気づき

集団での説明会を想像していたのですが
なんと参加者は
わたし1人…!!不安

でもじっくり話を聞くことができて
よかったです看板持ち

まだできるかどうかは
わかりませんが
選択肢のひとつとして考えたいと思いますちょっと不満




   



お昼になってしまったので
ひとりランチナイフとフォーク



上島珈琲店で
カツサンドセットを食べました飛び出すハート

ついついセットにしてしまい
贅沢してしまいましたアセアセ
ミルク珈琲(黒糖)が
甘くておいしかったですコーヒー




   



午後からは
マザーズハローワークへグー

自分がどんな仕事をしたいのか
どんな働き方をしたいのか
もっとしっかり考えないとなと
思いましたちょっと不満



   



せっかく街中に来たからと
おやつを食べて帰ることに…パフェ



久しぶりのパフェルンルン

ウキウキで食べ始めたのに

半分くらいから

気持ち悪くなってきて

最後は気合いで完食アセアセ


ちょっと前までは

余裕でおいしく食べられたのに…

知らずに衰えていたことに

ショックでした不安

胃も老化してる…ガーン