今日で自宅待機の期間も終了!

娘もヘルパンギーナから復活し、
今日は元気に保育園に行きましたニコニコ

今週はたまたま夫が有休で休む予定
だったのですが、
わたしのため!?ってくらい
みごとにコロナの自宅待機期間と重なり
家事も育児もお任せお願い
おまけに
休みのはずなのに
家で仕事もしなくちゃいけなくなり、
夫はヘトヘトの5日間でした泣き笑い

感謝の気持ちを込めて
「今までありがとう」
と言ったら、
今日でお別れみたいな雰囲気になり
微妙な反応の夫でした真顔
言い方間違えました…真顔

でもでも
本当〜に感謝してます!!キラキラ




夜はみんなでトランプ!!
ブロックに夢中の息子も
みんなの仲間には入りたいみたいで
一応参加にやり


七並べをしているところに

これが↓突っ込んできそうになり

一瞬、息子以外のみんなが焦りました不安


みんなでトランプを楽しめるのは
もう少し先になりそうですトランプハート