今朝は4:15起きでした大あくび

仕事の早番と娘の遠足が重なり

いつもより1時間半も早起きに…あせる


色合い完全無視の

好きなものだけ詰めたお弁当を持たせました昇天


料理がどうも好きになれず、

朝は火も使いたくないので、

昨日の夜に作っておいた卵焼き

冷凍してあったおかず

冷凍してあったおにぎり

を全てチンして詰めるのが

うちの定番弁当ですオエー




↑お弁当箱、2年前のプリキュアから

更新されてない…


朝からちゃんと料理して

お弁当や朝ごはんを作るお母さん、

本当に尊敬します✨







遠足など特別なことがあってもなくても
自分からはあまり
今日のできごとを話さない娘。

でも息子からの質問攻めがすごかったです
びっくりマーク

「チンアナゴどこにいたの?」
「何してたの?」
「ねんねしてないよね?」
「何匹いたの?」
「ニシキアナゴいた?」
などなど詰め寄って聞いていました驚き

聞かれれば娘もそれなりに答えるので
息子のおかげで
色々なものを見て楽しんだ様子がわかり
よかったです爆笑