ありがとうございました。 | ミルフィーユ★ライフ

ミルフィーユ★ライフ

2009年新入社員(*´ェ`*)



毎日更新しています!OLのリアルライフです★

今までブログを読んでくださっていた皆様、
本日この投稿をもって、ミルフィーユライフのブログを終わりにしたいと思います。


もう7年くらい続けていて、もはや携帯からブログを書くことが日課となっていました。


辛いことを吐き出す先でもありましたし、
嬉しいことを書く先でもありました。


感じたことを言葉にして、忘れないようにきちんと残してきたこと、本当に良かったと思います。


辛いとき、
ブログで弱音を吐いたとき、
励ましてくださった方々、本当にありがとうございます。


昔の投稿を見ると本当に幼稚で、自分が恥ずかしくなります(笑)

でもそれも確かに私だったと受け入れて、これからも成長していけたらと思います。


ブログを新しく変える理由は、
単にIDとパスワードを忘れ、アプリから記事を投稿できなくて不便だったから(笑)

というのが一つと。


図らずとも私の知らないところで、
私のことを知っている人がこのブログを読んでいる為、
❪もちろん興味を持っていただけることは嬉しいし、喜ばしいことではあるのですが、❫

思いっきり自由には文章を書けずに、
どこかぼかしたりしなければいけないことにもどかしさを感じていたから、です。

気持ちを誰にでもオープンに書けるような自信や覚悟もなく、
悩んだ結果ここに新しいブログの情報は載せないことにしました。


ただ、今まで仲良くさせていただいた方々は、もしよろしければこれからも繋がっていけたらと考えています。

その為今まで仲良くさせていただいた方々については、この記事にコメントを頂ければ、私の方からメッセージを送らせていただきます。

今後はもっときちんと言葉を、書いていくブログにしたいと思っています。


7年間成長を見守って下さった方々、本当にありがとうございます。

これからは新しいステージで、新しい一歩を踏み出していこうと思います。


応援していてください。



今まで、ありがとうございました。


isa