花束 | ミルフィーユ★ライフ

ミルフィーユ★ライフ

2009年新入社員(*´ェ`*)



毎日更新しています!OLのリアルライフです★



新しいステップに進む私のために、前の部署の人の仲良しの方々が花束を下さいました󾬚

秋葉原でもつ鍋を食べました。もつ大好き󾬚

メンバーは私よりも年上の方々ばかりです。
20代30代40代50代?全部揃いました(笑)

みんな、私が頑張りたいと思っていることを応援してくれて、本当に嬉しかったです。
やっぱり中には批判というか、否定的なリアクションをする人もいるのでとても嬉しかったです。

役職も職種も性別もなにもかもみんなばらばらですが、何故かよく集まります。

異動して3年経ちますが、あの部署に配属されて良かったと思います。

応援してくださった分、しっかりと頑張らないと!