絵で心の解放をお手伝いする

コラージュ抽象画アート専門家

廣崎 ひさです 

 

 

 

「母親はこうあるべき」

 

 

って「母」という肩書きを守るため

自分を抑えるのが当たり目の日常から

 

 

絵を通して

素敵なお客様に

今まで自分の中で封印していた

ものが解放できた!

 

とお声をいただけるようになりました^^

 

 

 

 

母業だけじゃなくって

私時間も楽しめる

母になろう!

 
 
 
絵を描きたいって
ずっと思っているけど
家事育児に追われる日々で
 
つい描きたいって気持ちを
どこかに置いて
きてしまっている方
 
 
キャンバスに向かって
自由に楽しく心を解放してみませんか?


これまで
気づけなかった本当の気持ちに
気づけますあなたの笑顔が家族を明るい家庭にしますよ
 
 

 
 
 
心の解放をお手伝いする
コラージュ抽象画アート専門家

 

廣崎 ひさ
 
 
 
 

 

 

 

 

生まれつき備わっている素質って知ってる?

 

 

先日ね、

少し夫婦関係で

悩んだことがあったの

 

 

 

 

基本的に夫は家のことも

色々とやってくれるし

というか

 

 

私より

掃除洗濯は

向いている 笑

 

 

 

子供のことも大好きで

公園にもいくし

もちろん

私が仕事の時は

いいよ!頑張っておいで!

って

子供3人を一日見ててくれる

 

 

 

子供3人とも

「父ちゃん大好き!」

といってるしね!

 

 

 

 

 

それでお悩みはって

いうとね

ビジネスのことについてかな

 

 

 

一緒にビジネスができたらって

思ってるんだけど

なかなか

思っているように

前に進めない

 

 

 

 

 

 

 

そこで

『夫婦の幸せの9割は

コミュニケーションで決まる!』

 

 

 

と色々な角度で検証してくれる

堀江珠永さん

相談したの

 

 

 

 

珠永さんは

STRを元に

夫婦関係を見てくれるの

 

 

 

STRって

素質適応理論の略

 

 

 

生まれつき

備わっている

自分の素質を見て

そこを意識する

ことで

 

 

 

 

夫婦関係や

 

人間関係を

 

より良い方向に

 

導いていくの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

夫婦関係を改善することも

知りたいけど

そのSTRを使って

自分の感じ方

考え方の脳のクセを

知ることができて

面白いんだよね!

 

 

 

 

そしてね

答えを

すぐに出すんじゃなくて

相手に気づきを与えるような

言葉かけをしているんだなって

思ったの

 

 

 

それって

人に言われるより

自分で気づけるから

改善策も早く分かるよね ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はというと

夫との相性診断もしてもらい

そして、

珠永さんと話をして

自分のクセが

分かったんだよね

 

 

 

 

 

いい意味でもクセが分かって

すっきりしたし

話をしていく上で

こうしたら

どう気づけるかなって

意識して話をしようと

思ったんだよね

 

 

 

 

人と話をするときは

プラス思考からの視点

話せるのに

つい身内の夫になると

マイナス思考から

入っていっちゃう

 

 

 

 

確かに

言わなくてもいいことや

余計な一言を

つい言っちゃう私あせる

 

 

 

 

たまに

食器洗ってくれてるのに

仕事部屋から持ってきた

コップを毎回テーブルの上に

置きっぱなしにすることに

「持ってきたらシンクにお願いね!

いつも言ってると思うけど」

って最後の一言・・・汗

 

 

いかんな〜〜あせる

 

って思っちゃうよね汗

 

 

 

 

そんな気づきも

珠永さんは

与えてくれたの

 

 

 

 

 

 

 

また

珠永さんは

看護師さんだったり

CLE認定インストラクターや

パーソナルカラアナリスト

だったりと

 

 

 

資格を活かした

3ヶ月カリキュラムで

精神的な自立が

できる女性を

日々対応しているのよねキラキラ

 

 

とりあえず

30分無料相談だけでも

価値はあるので

気になる方は

こちらからどうぞ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

私のアートレッスンも

やってるよ

キラキラ1月に実施して
満席&大好評だった
『心の声に耳を傾けるプライベートオンラインアートレッスン』
ひさ公式LINEより先行で2月レッスンを
募集します!!!時間:レッスン70分
料金:3,000円

 

 

 

↑こちらをクリックで お友達登録できます 

 

ご登録後 

『アートレッスン』と ひと言送ってください✨✨ 

ご案内します 

お楽しみにです!!

 

また

毎週金曜日21:30〜

インスタライブにて

ライブペインティングしてますので

お気軽に観に来てください✨

𓂃𓂃𓇢𓂅𓂃𓈒𓂂⢄⠜𓂃𓈒𓂃𓇠𓂃𓂅𓇢𓂃𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂

絵を描きたいってずっと思ってるけど

日々の生活で自分の時間を

後回しにしてしまっている

お母さんに向けて

描くこと 作品を自由に作ることで

私時間ってこんなにも楽しく

充実した時間になるんだよ✩

という事を伝えています𓆸

作品を作ることの楽しさや

気持ち次第で上向き⤴︎にも

なるんだよということも

伝えています✵