絵で心の解放をお手伝いする

コラージュ抽象画アート専門家

廣崎 ひさです 

 

 

 

「母親はこうあるべき」

 

 

って「母」という肩書きを守るため

自分を抑えるのが当たり目の日常から

 

 

絵を通して

素敵なお客様に

今まで自分の中で封印していた

ものが解放できた!

 

とお声をいただけるようになりました^^

 

 

 

 

母業だけじゃなくって

私時間も楽しめる

母になろう!

 
 
 
絵を描きたいって
ずっと思っているけど
家事育児に追われる日々で
 
つい描きたいって気持ちを
どこかに置いて
きてしまっている方
 
 
キャンバスに向かって
自由に楽しく
心を解放してみませんか?


これまで
気づけなかった
本当の気持ちに
気づけます


あなたの笑顔が
家族を明るい家庭にしますよ
 
 

 
 
 
心の解放をお手伝いする
コラージュ抽象画アート専門家

 

廣崎 ひさ
 
 
 
 

 

 

 

 

こんな絵・・・

 

 

これからお話しするのは

4年前に実際に言われ

そして、

今は学びと捉えられるように

なったよニコニコ

 

 

というお話しです

 

 

 

 

 

『こんな絵を

 

展示するなんて

恥ずかしい』

これはベテラン画家さんに

言われた言葉です

私が個人的に

初めてやった

展示会は

近所のアートギャラリー

だったんだけど

 

 

 

夫婦で個々に絵を描いたものを

お互い10点ずつ

展示したのよね

 

 

 

 

image

 

 

 

その展示会初日のことです

 

 

ご案内状の

オープン時間の文字が

見えにくく

 

 

間違って早めに会場に

足を運んでいただいた

私と40も歳の離れた

人生の先輩であり

ベテラン抽象画画家さん

 

 

 

私の絵を観るなり

こんな作品はダメだ!!

こんな絵を展示するなんて

恥ずかしい!

全体がぼやーってしていて

ダメな作品ばかりだな!

それに比較して

旦那さんの作品は

ドローイングもされていて

いいね!!

 

うん、

いいじゃないか!!

 

 

ってなぜか

私の作品だけを

大批判しながら

言い放って

まだ作品が

全て並びきってない

 

ギャラリーを

去っていきました・・・

 

 

 

 

 

なんとも言えない

絶望感・・・

普通に悔しかったよね、

 

 

 

 

人生初めての

展示会だったし

泣いたよね汗

 

私ってやっぱり

ダメなんかな

 

 

 

 

その時は

そんなマイナスに

思わざる得なかったよね

 

 

 

 

 

 

 

なんで、そこまで言われないと

いけないのか

初展示は

ワクワクドキドキの

はずだったのに

 

 

楽しさでいっぱいの気持ちは

始まる前にもろくも

崩れ落ちていったよね…

そんな思いをしたことも

ありました悲しい

 

 

続くね

 

 

 

 

 

 

キラキラ1月に実施して
満席&大好評だった

『心の声に耳を傾ける

プライベート

オンラインアートレッスン』



ひさ公式LINEより
先行で2月レッスンを
募集します!!!

時間:レッスン70分
料金:3,000円

 

 

 

↑こちらをクリックで お友達登録できます 

 

ご登録後 

『アートレッスン』と ひと言送ってください✨✨ 

ご案内します 

お楽しみにです!!

 

 

また

毎週金曜日21:30〜

インスタライブにて

ライブペインティングしてますので

お気軽に観に来てください✨

𓂃𓂃𓇢𓂅𓂃𓈒𓂂⢄⠜𓂃𓈒𓂃𓇠𓂃𓂅𓇢𓂃𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂

絵を描きたいってずっと思ってるけど

日々の生活で自分の時間を

後回しにしてしまっている

お母さんに向けて

描くこと 作品を自由に作ることで

私時間ってこんなにも楽しく

充実した時間になるんだよ✩

という事を伝えています𓆸

作品を作ることの楽しさや

気持ち次第で上向き⤴︎にも

なるんだよということも

伝えています✵