絵で心の解放をお手伝いする

コラージュ抽象画アート専門家

廣崎 ひさです 

 

 

 

「母親はこうあるべき」

 

 

って「母」という肩書きを守るため

自分を抑えるのが当たり目の日常から

 

 

絵を通して

素敵なお客様に

今まで自分の中で封印していた

ものが解放できた!

 

とお声をいただけるようになりました^^

 

 

 

 

母業だけじゃなくって

私時間も楽しめる

母になろう!

 
 
 
絵を描きたいって
ずっと思っているけど
家事育児に追われる日々で
 
つい描きたいって気持ちを
どこかに置いて
きてしまっている方
 
 
キャンバスに向かって
自由に楽しく
心を解放してみませんか?


これまで
気づけなかった
本当の気持ちに
気づけます


あなたの笑顔が
家族を明るい家庭にしますよ
 
 

 
 
 
心の解放をお手伝いする
コラージュ抽象画アート専門家

 

廣崎 ひさ
 
 
 
 

 

 

 

 

【お客さまご感想】心震えるオンラインアートレッスンをしたらこうなっちゃた!

 

 

毎回かなり、かなり!

楽しみにしている

心震えるオンラインアートレッスン

 

 

一対一なので

完全プライベート

レッスンなの指差し

 

 

 

 

1月の体験

オンラインアートレッスンの

募集は

 

マジで

募集の2倍以上の

応募で満員御礼!!

 

 

 

だったのでお申し込みしてくれた

方達の熱意が

伝わってたんだよね〜!!

 

 

 

だから私も

倍以上の熱意と

価値のある

アートレッスンで

 

 

一緒に楽しむことを

心がけるって

決めているんだキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンは

まず、なんの画材道具を

お持ちなのか

教えていただき、

 

 

 

そこから私が即座に

今日はこうしよう!

って決めて

 

 

キャンバスに

お客さまと一緒に

色とカタチを

のせていくんだけど

 

 

私はあくまで

ご提案だけで、

もちろんお客さまの

気持ちを第一優先キラキラ

に心がけているよ!

 

 

 

お客さまが

 

心地いいなって

 

思う方法で

筆や手や

ペインティングナイフを

動かしてもらうように

しているよ!

 

 

 

アートに関する

専門的な知識なんてないけど

 

 

 

お客さまと毎回いろんな

お話ししながら

 

 

時には真剣に描かれているときは

話けず、見守っていますニコニコ

 

 

 

ご感想もとっても嬉しいことを

おっしゃってくださるの飛び出すハート

 

 

 

 

 

レッスン時間の

70分は

毎回

あっという間でね、

 

 

 

出来上がった作品は

私が手をつけた訳でもないのに

(オンラインなのでね ニコニコ

 

 

 

涙が出ちゃうほど

めちゃくちゃ

 

愛着が

 

湧いちゃうの!!

 

 

 

そして、

お客さまの

 

心の中にも

 

心境の変化が

 

生まれて

 

くるようでねラブラブ

 

 

 

 

オンラインアートレッスン後の

ご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいお言葉を沢山いただけて

私も嬉しく思っちゃた飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

image

 

 

 

『絵を描く』

って感覚より

 

 

 

キャンバスに向かう自分の心に

耳を傾けて

 

 

 

 

「うまく描こう」じゃなくて

楽しく、

心地よくその時の感情で

 

 

キャンバスに

色やカタチをのせていく

その感覚で絵を描いてみるとね

 

 

 

 

 

素敵!!と思える瞬間

楽しい!!と思える瞬間が

あるんだよね!

 

 

 

 

それが

 

心震える

 

瞬間だから

 

 

 

 

その感覚を味わったら

 

新しい自分との出会いや

 

自分を大切にすることに

 

つながってくるよキラキラ

 

 

 

 

 

 

キラキラ1月に実施して
満席&大好評だった

『心の声に耳を傾ける

プライベート

オンラインアートレッスン』



ひさ公式LINEより
先行で2月レッスンを
近日募集します!!!

今のうちに登録しておいてくださいね


 

 

 

↑こちらをクリックで お友達登録できます 

 

ご登録後 

『アートレッスン』と ひと言送ってください✨✨ 

先行でご案内します 

お楽しみにです!!

 

 

また

毎週金曜日21:30〜

インスタライブにて

ライブペインティングしてますので

お気軽に観に来てください✨

𓂃𓂃𓇢𓂅𓂃𓈒𓂂⢄⠜𓂃𓈒𓂃𓇠𓂃𓂅𓇢𓂃𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂

絵を描きたいってずっと思ってるけど

日々の生活で自分の時間を

後回しにしてしまっている

お母さんに向けて

描くこと 作品を自由に作ることで

私時間ってこんなにも楽しく

充実した時間になるんだよ✩

という事を伝えています𓆸

作品を作ることの楽しさや

気持ち次第で上向き⤴︎にも

なるんだよということも

伝えています✵