絵で心の解放をお手伝いする

コラージュ抽象画アート専門家

廣崎 ひさです 

 

 

 

「母親はこうあるべき」

 

 

って「母」という肩書きを守るため

自分を抑えるのが当たり目の日常から

 

 

絵を通して

素敵なお客様に

今まで自分の中で封印していた

ものが解放できた!

 

とお声をいただけるようになりました^^

 

 

 

 

母業だけじゃなくって

私時間も楽しめる

母になろう!

 
 
 
絵を描きたいって
ずっと思っているけど
家事育児に追われる日々で
 
つい描きたいって気持ちを
どこかに置いて
きてしまっている方
 
 
キャンバスに向かって
自由に楽しく
心を解放してみませんか?


これまで
気づけなかった
本当の気持ちに
気づけます


あなたの笑顔が
家族を明るい家庭にしますよ
 
 

 
 
 
心の解放をお手伝いする
コラージュ抽象画アート専門家

 

廣崎 ひさ
 
 
 
 

 

 

 

 

絵を描くことで普通の日常から変われたよ

 

絵を描く前の私は

なんかいつもこう…

 

 

 

ひとつ物足りない

っていうか・・

 

 

 

心の整理が

つかないっていうか・・

 

 

 

 

今もこの先も

どうしたらいいのか

分からなかったんだよね・・

 

 

 

 

 

 

 

時の流れのまま

母業をこなす日常を過ごして

 

 

 

このまま普通の日常を過ごして

普通に歳を取って

いくのかなって

思ってたんだよね・・・

 

 

 

 

それが普通だし

その普通の道が

 

当たり前だって

思ってたの

 

 

 

 

そんな時、

絵を描く環境があってね

ピン!ときて

 

思い切って

 

飛び込んでみたの!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらね、

絵を描いている私が

 

驚くほど

 

無心になれる

 

って気づいたの

 

 

 

 

無心になってキャンバスに

向かったあとの

私は

 

 

 

驚くほど心が

 

スッキリした

 

気持ちに

 

なったの!!!

 

 

 

 

そして、

キャンバスに向かう回数が

増えるたび

 

 

 

自分の中で

物足りないって思ってた

気持ちから

 

 

 

 

確かに変われてる

自分がいたのキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

人と一緒に絵を描く

 

楽しさが

 

こんなにも

 

充実したものに

 

なるんだなって

 

分かったし

 

 

 

 

私が充実すると

家族にも優しくなれて

余裕が生まれたんだ!

 

 

 

 

絵を描くことで

 

心の声に

 

耳を傾けられて

 

自分を

 

見つめ直せたし

 

 

 

そして、

この先の自分の人生も

考えられるように

なったんだキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

「普通の日常を生きていく」

それも

もちろん素敵なこと

 

 

 

 

けどね、

もし、「絵を描きないな」

なんて少しでも思う日常を

過ごしていたら

 

 

 

一度 絵を

 

描いてみると

 

いいと思うなニコニコ

 

 

 

 

 

絵を描く事で

心の中が

 

整理できて

 

今まで

 

物足りないって

 

思っていた

 

日常から

 

 

 

 

自分の人生まで

 

見つめ直す

 

きっかけに

 

なれたからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『2月 

心の声に耳を傾ける

プライベート

オンラインアートレッスン

 

70分1レッスン』

 

 

お申し込み

近日募集します!!!

 

お楽しみにです!!

 

 

ひさ公式LINEより

 

 

お友達登録(1秒でできます)

していただくと

先行でご案内しますので

登録くださいねおねがい

そして『アートレッスン』と

ひと言送ってくださいキラキラ


↓↓↓

 

 

 

また

毎週金曜日21:30〜

インスタライブにて

ライブペインティングしてますので

お気軽に観に来てください✨

𓂃𓂃𓇢𓂅𓂃𓈒𓂂⢄⠜𓂃𓈒𓂃𓇠𓂃𓂅𓇢𓂃𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂

絵を描きたいってずっと思ってるけど

日々の生活で自分の時間を

後回しにしてしまっている

お母さんに向けて

描くこと 作品を自由に作ることで

私時間ってこんなにも楽しく

充実した時間になるんだよ✩

という事を伝えています𓆸

作品を作ることの楽しさや

気持ち次第で上向き⤴︎にも

なるんだよということも

伝えています✵