四天王寺の骨董市☆ | あやのブログ

あやのブログ

ブログの説明を入力します。




始めて四天王寺の骨董一番に行って来たぁ~音譜

hisyumoさんに連れてって貰ったょ~ラブラブ
子供達も皆一緒で8人でワイルドにレッツラGO車

photo:01




想像していたよりも宝の山でビックリして終始興奮してたわにひひ

めっちゃ暑かったのと雨降りそうなんで滞在時間3時間くらい?やったけど、ほっん間に楽しかったわぁラブラブ!

さてさて~[みんな:01]
骨董市でのお持ち帰りされた子達プレゼント

photo:02



アップブリキの車ドキドキ

photo:03



アップよく分からんお人形ドキドキ

photo:04



アップ糸巻き?に網カゴに、ホーローの皿二枚ドキドキ

photo:05



アップレトロなグラスドキドキ
こちらかなりのツボにて5つ購入するも帰るまでにベビーカーひっくり返してもうて一つ割れてしまったDASH!
また、リベンジしてやるむっ

photo:06



アップ最後にまたまたツボなハンドメイドに使う可愛い布やらボタン達ドキドキ

いゃ~ほんまツボな商品あり過ぎる骨董市やったわぁニコニコ

また、行きたい!!

お昼ご飯は皆で串カツ食べーのキューズモール徘徊しーの(笑)

ほんでもって地元帰って子供達の灯ろうが展示されるお祭りに行きーの走る人
かなりワイルドで充実した一日を過ごしました。

ありがとうね~hisyumoさんラブラブ

横でグウタラ乗ってるだけでゴメンね~しょぼん
また、連れてってやってなぁチョキ

あ~~~楽しかったぁ!!


iPhoneからの投稿