先生☆ | あやのブログ

あやのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日…我が家に高校時代の担任でもあり家庭科の担当でもあった先生が我が家に来てくれたょ~音譜

暑い中、電車乗ってわざわざ来てくれてありがとうございました!!


それもこれも、アタシが初歩的なわからんちんな裁縫を教えてもらう為に先生に電話(笑)

来てくれる事にチョキ

こないだ会ったのいつ?二年くらい前よなはてなマーク

でも…先生と生徒になるんわ14年ぶりにひひ

photo:01




アタシの作った失敗作のエプロン袋やらエプロンやらを見せて指摘してもらって…

こうすれば仕上げる綺麗になるやらを改めて教えて頂きましたニコニコ

先生ってさぁ~教え方うまいのよねん音譜
ん?って思って聞き直しても丁寧に分かりやすく教えてくれる!!

photo:02


(このアタシめっちゃ怖い汗)

やっぱりだてに教師してなかったよね~当たり前やけど(笑)

おかげで短時間やったのに分からない事いっぱい吸収できたし、ちょっとした手間をかけてあげるだけで綺麗に仕上がる方法もわかった!!

高校三年間…一体何を習ってきたのやらDASH!
ってか…今からでも時間とお金があるなら専門学校でも行きたいくらいやわシラー

まっ…でも幸いにも先生と繋がりあるから、また謎が発生したら宜しくお願いします。

それから、子供達とも沢山遊んでくれてありがとうラブラブ

また、遊びに…いゃ…教えに来て下さい。

それから…チラッと話してた長女の家庭教育の話し!!
小学校にあがったらお願いするかもやから宜しくねんにひひ

しかし、アタシは着くずく思う…

周りの人に恵まれた環境やなぁ~ってドキドキ

神様~ありがとうアップ

iPhoneからの投稿