ごきげんさまです照れ
 
お読みいただきありがとうございます。
断捨離®トレーナー講習生の、きつかわひさえです。

今日は『お財布の断捨離』しました爆笑キラキラ

     (ズボラさんでもできる。はじめての断捨離より↓)  


結果は。。 下矢印下矢印下矢印



不要なレシートが何枚も~笑い泣き


まさかの、期限切れの割引き券も入っておりました…あせる


でも!すぐに捨てて、スッキリです照れルンルン


お財布は、お金のお家です 札束コインたち         


不要な領収書やレシート、使っていないポイントカードやクレジットカードが入ってはいませんか~?
キョロキョロ


早速、全部出してみましょ~!!


要らないモノを捨てたら、きっとお財布を開けた時のスッキリ感が味わえますよ爆笑キラキラ


お金も居心地が良いところにやってくるはず花


時間がなかなかとれないあなたも、まずは5分だけとか、小さな空間などから、断捨離®を始めてみてくださいね~照れ音譜


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました飛び出すハート 


※『断捨離®』は、やましたひでこ個人の商標登録です。
 

ブログランキングに参加していますコアラ
お帰りの際にポチっと押していただけたら嬉しいですラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村