月曜日レッスン | 元気にバレエをして暮らす、日々のブログ

何とか仕事に行ってレッスンへ

大人の方1人見えたので、リハーサル休んだお詫びを伝えて、振り替わったところを教えていただく。


レッスン始まりそうなのに人がいないびっくり


全員で10人くらい

久しぶりに周りのバー

大人の人の後ろへ


プリエの最後が、5番は両手外して、グランプリエまで!ガーン


両手外してグランプリエ踵が微妙にズレて立ち上がった。


すかさず先生

それは5番じゃないと言われてしまった泣


前を向くと大人の人、

ちょっと前まで、病み上がりで、体力なくてふらついていたのに、グランプリエの後しっかりと5番ポーン


ちょっと前までくの字の5番だったのに

しっかり二の字

大人にはほとんど注意はない。

とにかくやれるようになるのは自分の力だけ


私より年上で、体力落ちていたのにどれだけがんばりがあったのか!!

頭が下がる。

私も頑張らないと


アラベスクの時

センターバーの子にやらせたら、お尻のエクボのところにペットボトルを載せたらちゃんと立っていたびっくり


センター


タンジュの時やはり5番に入れてと言われる。

バーより、5番崩れていたえーん


バリエーションは始めの出で、もたついていると言われてしまう。

最初から引き上がってないのかも、泣