にこちゃん大使 かよぽん先生のスマイルランチ会 へ | 京都 着付師・介護士(向日市・長岡京・大山崎・京都市)Eclat de modyste

京都 着付師・介護士(向日市・長岡京・大山崎・京都市)Eclat de modyste

介護福祉士・介護予防運動指導員。そして着付師です。この度日本理容福祉協会福祉車いす着付師中級・上級・プロ課程終了 着付師として介護福祉士として高齢者・障害者のお着付けも承ります。グルーデコも製作・販売しております。

素肌に纏うアクセサリー
特別な日は勿論
普段のさりげないお洒落に



Eclatdemodyste 



笑顔って 
意外と難しいですよね



しかも
笑っている顔は
くしゃくしゃで
自分では好きでは無いんです。


でも、
人の印象は、
第一印象が大切


何処を見られるか



それは



なのです。



お出掛けして
お写真を撮る事が増えた私



素敵に撮ってもらえると
ウキウキします。 



そんな時に

にこちゃん大使
関口佳良子先生の


魅せたい自分を
撮る自撮りに


参加させて頂きました。



素敵なかよぽん先生




今日は
自撮りのレッスンなので


こんなプレゼント🎁を
頂きました。


かよぽん先生の笑顔は
やっぱり素敵


自撮りのポイント

楽しくやる事。
恥ずかしがらない事。


いいお写真は
何百枚とっても、
その中の何枚かだけ


自分の好きな笑顔と
他の人から見て
素敵な笑顔は違うのね


笑顔のポイントも
教えて貰いましたょ〜


ほっぺがとても大事〜
ほっぺが上がると
口も目も自然と付いてくる。



かよぽん先生に
とって頂きました。


よそゆきの笑顔から
自然な笑顔に


これは
レッスンで

レッスンの合間に
美味しいランチも頂きましたょ








ベラポルトさん


お野菜がすっごく美味しかったぁ〜



参加者の皆様と



食べて、
笑って
自撮りして


楽しい時間でした。


欲しかった自撮り棒も
頂けたので

アウトプット
頑張りまーす。