今日は、秋と言うより晩夏と言う
言葉がピッタリ来る1日でした。



こんにちは。
ブログにお立ち寄り頂き
ありがとうございます音譜



10月29日のトルコの
建国記念日に
突如始まった
外装修復が
家の中の一部にも及び....
どのように始まったのかは



それが、11月3日の朝一に
やっと終了し、



瓦礫集めから始まり、
窓拭き、
家具の移動、
掃除などなど....


一挙にやったからか?


4日は、筋肉痛あせる
と疲労感で、
何もせず、

5日は、筋肉痛は軽くなったものの、
何となく
怠さは残っていました。


そして、今日は朝から
大分元気になった
気がしていたのですが....



修繕時に移動した本棚の
本を片ずけようかと
思いつつ、



余りにも
気持ちの良い天気だったので、


海辺へ〜音譜音譜音譜



泳いでる人も2-3人いるくらいの
お天気音譜音譜



即、素足になり、
海へ!!


はじめ、

冷やっとしたけれど、

その後は心地よい水温音譜

20-30分は海水に
足をつけていたけれど
ちっとも冷えることも無く....

泳げなくは無い水温でした。


海辺を散歩し.....




シーズンオフだからか?
海水の透明度が上がった気がします。


自然のアート音譜


何の芽なのかしら?


海水の中には、別の世界が....



天国にでも行ったくらいの
気持ち良さラブラブラブラブラブラブラブラブ




その後、帰宅して
気がついたのは、



今朝、元気になったと思っていた
時よりも、


違う、何とも言えない



爽快感音譜



どう表現したら良いのだろうかあせる


脚が軽く感じると言うか....



ア○メルツを塗った後のような
スーッとした感じ音譜


これが、


もしかしたら、



アーシングの効果!?!?!?



夏に泳いだ後は、
身体全体が
リラックスした感じはしていたけれど....



それとは全く別物ビックリマーク



本格的な冬が来る前迄
これはリピートもの音譜



気が付かないうちに
色んな物を身体に溜め込んでいる
物なんだなぁ〜



身体さん、
これからは、
もっとちょくちょく
アーシングしますラブラブ



最後までお読み頂き
ありがとうござます音譜




この春に色んなトルコ🇹🇷を味わって貰いたいと言う思いから、現地旅行会社を設立しました。


HPは、近々完成の予定ですが、概要はこちらからご覧頂けます。


http://lotisblue.com/