hisaejunさんのブログ -98ページ目

ライブ終了~

お疲れ様でした~~
m(__)m



久江も精進してますが


まだまだだって思いまスたパー


良い意味で

まだ改善の余地あり


やる気と勉強ビックリマーク



好きだけの世界から


盗める技術を多方面から
_〆(。。)


特に久江の出演させていただくステージ


多種多様なジャンル

入り乱れております



見せ方、表現方法


マネをするのではないので


ジャンル問わないよね…


体の見せ方も

世界の作り方

そして技術…



技術はすぐにつくモノでないので


練習あるのみ!!


次のライブも

最高目指しますビックリマーク


今日より成長した


最高の久江を


パフォーマンスしたいです(^O^)v

空模様…

なんだろね?


雨が降った後の曇りは


心も引きづられるような

どんより感…



テンション上がりませんダウンダウン



眠い妖精なんて気の妖精さ(;¬_¬)




でもまだ電車だからいっか~~



セット始まったら


イケメン美容師さんと


キレイなメイクさんに


テンション上げてもらうんだぁアップアップ



さぁ皆ビックリマーク


久江もビックリマーク出演するライブ


池袋ー3triーで18時


アーティスト一同


お待ちしておりま~す
ヾ(@^▽^@)ノ わーい

大変

お寝坊してしまいました…Σ( ̄□ ̄|||)



早く行かねばビックリマーク


久江は髪のセット

自分で出来ないので

美容師さんに頑張ってもらって

時間に間に合うといいなぁ


…丸投げ…



う~ん


ギリで間に合うと思うんだけど…


セットの時間


だいたい40分くらいだった気がするから…


…なるようになれ~!!



出来れば間に合いたいなぁ

ライブ~~

すでに今日ですが


池袋ー3triー


18時から皆来てドキドキ


15時までにコメント頂ければ


お安くしますよ~~


金額も相談に乗りま~すニコニコチョキ


…テンション高いんです


眠いのに寝られないんですダウン


頑張って寝るぞ~
<(`^´)>

免許…

ちょっと呼ばれて(笑)


木曜に免許センターなんぞに行ってきました



もう眠くて眠くて…



一時間で終わると思ってたら


勘違いで…ガーン


二時間拘束…



午後からいろいろ予定してたのに…


予定を変えて


携帯ショップに…


古過ぎていろんな機能が使えないので


下調べ…


やっぱ高いな…


でも今容量パンクしてるし


反応もすっっごく鈍くなってて


結構、イライラするんだよね


悩みながら帰ったら

親父に車を使われてて

結局予定は全て流れました( ̄▽ ̄;)



思った以上に疲れていたらしく


夕方から寝ちゃってました~~
(;¬_¬)