hisaejunさんのブログ -100ページ目

眠い…

昨日は体調良くて


ばっちしだったんですが…



鼻づまり…


これは風邪の予兆!?
Σ( ̄□ ̄|||)


葛根湯を飲もう!!


あら?


食間だけど


う~ん?


いっか食時前で…


しかしそれは食前…



食間って飲むの忘れるか


暇無いかのどっちかだよね~~


まぁ飲むのに意味があると信じよう

あれれ…?

帰って来たら


チーズケーキがラブラブ



ホールの半分食べ


…( ̄▽ ̄;)


食べ過ぎだろ?


自分でツッコミ…


スゴスゴとラップを掛け


さらば、また明日ビックリマーク



ダイエットが遠い…

夕飯…

ナゲットとコロコロチキン…


なぜに肉肉に!?


なんも考えてないなぁ


でもきっと


体が動物性蛋白質を欲してたって事で…

痛い…

何もしてないのに



手首が再び…


痛い~~(>_<。)


こういっちゃ何だけど


仕事もいつも通り


運動もしてない


本当にダイエットしてるかギモンな生活…


なのにビックリマーク


捻挫をしたような痛み


これも湿疹関連か?



薬も真面目には飲んでないけど


ちゃんと飲んでるのに


やってることといえば


ダイエットボールに乗ること


担当医に聞いても


たぶん、なんだろねで終わる


親身に話を聞いてない


不安にさえなる先生


わからない…


また湿布して治れば

それで良しかな

再放送…

久しぶりに観たいな


しかしレンタルにない

(地元だけ?)



童夢くん



漢字あってるかはギモン…



どこが良いかはあげづらいが


なんとなく観たい…


後はドラマだと



ソムリエ



だっけ?


SMAPの吾郎ちゃんが


ソムリエ資格を取りに行ったきっかけのドラマ


レンタルでも良いんだけどないよね~


最近だと


ワイルド…なんだっけ?


市原くんが主演で


中国との合作


獣医の話…


パンダが可愛かったなラブラブ


これもレンタルないよね

久江の趣味はどうやら

マイナーっぽいのは

薄々気付いてまひたが


ここまで…


ここまで違うのか~~!?


アニメはともかく


ドラマはそれなりの役者なのに( ̄▽ ̄;)


かといって


DVDを買うほどハマってないという…



まぁ気長に再放送待ちますよ