頑張ったよ…ね
午前中院内ウロウロ…
午後はマミィの見送り
なんだろね
話すだけでも
疲れるよね
でも疲れは関係なく
腸内を活発にさせたいので
食後一時間
外来の終了した
ガランとした待合室を
何周もしてました
さすがに引きつる痛みに
帰ってきましたが
よく動いてると誉められました
まぁここまでやって
意味ないと
…なんかブン投げてたかも
午後はマミィの見送り
なんだろね
話すだけでも
疲れるよね

でも疲れは関係なく
腸内を活発にさせたいので
食後一時間
外来の終了した
ガランとした待合室を
何周もしてました
さすがに引きつる痛みに
帰ってきましたが
よく動いてると誉められました

まぁここまでやって
意味ないと
…なんかブン投げてたかも
術後のシャワー…
怖くて…
鏡越しに傷確認…
(;¬_¬)ジー
なんか大丈夫そうなので
直に覗いてみましたが
…やはり怖くて視線が泳ぐ~
なんとかお湯も
肩からとか脇からとか
傷口にあたるように…
だって
飛沫が痛そうじゃんっ
シャワー圧で傷開きそうじゃんっ
精神的にぐったり……
毎日は無理なんで
また明後日以降
チャレンジしようかな…
鏡越しに傷確認…
(;¬_¬)ジー
なんか大丈夫そうなので
直に覗いてみましたが
…やはり怖くて視線が泳ぐ~

なんとかお湯も
肩からとか脇からとか
傷口にあたるように…
だって
飛沫が痛そうじゃんっ

シャワー圧で傷開きそうじゃんっ

精神的にぐったり……

毎日は無理なんで
また明後日以降
チャレンジしようかな…
坐薬…
やっぱりコレが一番
一眠りもしたら
元気出てきたんで
明日の身の回りの
用意と準備
よしよし(^-^)
じゃぁ暇つぶしに
本読んで
まったり寝るか~
…いきなり、吐き気が
(;´艸`)
でも腹筋使えないから
吐けないし
咳こめな~い
┓( ̄∇ ̄;)┏
あきらめて深呼吸して
病室戻ったけど
看護師の方に気付かれちゃって…
気付くの早いよ~
仕事してんなぁ~
( ̄◇ ̄;)
でも独りで耐えるしかない痛みに
介添えされても
どうしていいか、判らないんですよね
まぁ文句言わずに
ハイかイイエ言ってれば
どこかに辿り着くかな…
と思って…なんとか
乗り切ってます…よ
たぶん…

一眠りもしたら
元気出てきたんで
明日の身の回りの
用意と準備
よしよし(^-^)
じゃぁ暇つぶしに
本読んで
まったり寝るか~
…いきなり、吐き気が

(;´艸`)
でも腹筋使えないから
吐けないし
咳こめな~い
┓( ̄∇ ̄;)┏
あきらめて深呼吸して
病室戻ったけど
看護師の方に気付かれちゃって…

気付くの早いよ~

仕事してんなぁ~
( ̄◇ ̄;)
でも独りで耐えるしかない痛みに
介添えされても
どうしていいか、判らないんですよね

まぁ文句言わずに
ハイかイイエ言ってれば
どこかに辿り着くかな…
と思って…なんとか
乗り切ってます…よ
たぶん…
思ったより…
痛くなかった…
なんか抜けてく感覚が
一瞬あったけど
なぁ~んも痛くなかった…
なんかこのまま退院出来るかも
と、思ったのは甘かった…



痛いっ
腹の中が燃えるように…
切りつけられたみたい…
うん、切られたんだけど…
ありきたりな表現しか出来ないが
動けません………
( ̄◇ ̄;)
何言われようが
今日は寝て曜日だな
なんか抜けてく感覚が
一瞬あったけど
なぁ~んも痛くなかった…

なんかこのまま退院出来るかも
と、思ったのは甘かった…




痛いっ

腹の中が燃えるように…
切りつけられたみたい…
うん、切られたんだけど…

ありきたりな表現しか出来ないが
動けません………
( ̄◇ ̄;)
何言われようが
今日は寝て曜日だな

うおっ…
久しぶりで忘れてました
写メをアップすると
自動で下書きになるんでしたね…
なんかいろいろ大変ですね
(;-_-)=3
更新見て夜中に連絡入れてきた友人がいますが
消灯してます
すぐ動けません
出るの大変です
怪我の入院じゃないんで
ヒマでもないんですよ
起き上がるのに
痛みに耐える勇気
若いから余裕かと思いきや
同室のおば様より重症…
(屮°□°)屮
なぜですか?
食べろと言われれば
吐く寸前まで食べ
歩けと言われれば
動けなくなるまで動いてるのに~
どうすれば
早く治るですか
写メをアップすると
自動で下書きになるんでしたね…

なんかいろいろ大変ですね
(;-_-)=3
更新見て夜中に連絡入れてきた友人がいますが
消灯してます
すぐ動けません
出るの大変です
怪我の入院じゃないんで
ヒマでもないんですよ
起き上がるのに
痛みに耐える勇気

若いから余裕かと思いきや
同室のおば様より重症…
(屮°□°)屮
なぜですか?
食べろと言われれば
吐く寸前まで食べ
歩けと言われれば
動けなくなるまで動いてるのに~

どうすれば
早く治るですか
