うおっ… | hisaejunさんのブログ

うおっ…

久しぶりで忘れてました


写メをアップすると

自動で下書きになるんでしたね…ガーン



なんかいろいろ大変ですね


(;-_-)=3


更新見て夜中に連絡入れてきた友人がいますが


消灯してます

すぐ動けません

出るの大変です


怪我の入院じゃないんで

ヒマでもないんですよ



起き上がるのに

痛みに耐える勇気ビックリマーク


若いから余裕かと思いきや

同室のおば様より重症…


(屮°□°)屮


なぜですか?


食べろと言われれば

吐く寸前まで食べ

歩けと言われれば

動けなくなるまで動いてるのに~しょぼん



どうすれば

早く治るですか!?