ただいま…
あぶなっ!
乗り過ごすトコだった…
( ̄□ ̄;)
傘忘れたら向かいに座っていたオジサマに
傘忘れてるよ
おぅ、お優しいお言葉
おかげで持ち帰れました
すっっごいお腹減ってたんだけど
マミィが卵スープを作ってくれました
インスタントだけど
ご飯食べてサンドイッチ食べてサラダ食べて
あとプリン…は入らない
お腹いっぱい
夏目友人帳見たら寝ようかニャ
乗り過ごすトコだった…
( ̄□ ̄;)
傘忘れたら向かいに座っていたオジサマに
傘忘れてるよ
おぅ、お優しいお言葉
おかげで持ち帰れました
すっっごいお腹減ってたんだけど
マミィが卵スープを作ってくれました
インスタントだけど

ご飯食べてサンドイッチ食べてサラダ食べて
あとプリン…は入らない
お腹いっぱい
夏目友人帳見たら寝ようかニャ
久しぶり~
この題で始めるの何回目かな…
でも気にしないよ!
明明後日にライブを控え
練習してきましたよ
…最悪でした
風邪っぴきなんですけど
まだ引きはじめ
誰にもバレないくらいだったんですが
声だしゃわかるよねぇ~
バレバレで溜め息出ちゃう(-_-;)
ホワイトデーにもライブあるんで
バタバタしてますが
5日のライブ…不安だ
風邪治るよね?
治れば声ちゃんとでるよね?
…考えても仕方ねぇ
でも気にしないよ!
明明後日にライブを控え
練習してきましたよ
…最悪でした
風邪っぴきなんですけど
まだ引きはじめ
誰にもバレないくらいだったんですが
声だしゃわかるよねぇ~

バレバレで溜め息出ちゃう(-_-;)
ホワイトデーにもライブあるんで
バタバタしてますが
5日のライブ…不安だ
風邪治るよね?
治れば声ちゃんとでるよね?
…考えても仕方ねぇ



