風邪再び…
この気温の差…
10日のライブは
まだ体調良い風邪だったけど(笑)
やっぱ目指した日にち過ぎると
そりゃダウンするわなぁw
痛み止め飲んでぇ飲んでぇ
次のライブのセトリ考え…ながら寝るかな
(=°ω°=)
10日のライブは
まだ体調良い風邪だったけど(笑)
やっぱ目指した日にち過ぎると
そりゃダウンするわなぁw
痛み止め飲んでぇ飲んでぇ
次のライブのセトリ考え…ながら寝るかな
(=°ω°=)
迷走ちう…
痛い…
昨日はたんに倒れそうだったけど
今日はうずくまる程痛い…
ちょっと数日
ぐるぐる考えてたんだけど
痛みでそれどころじゃない!
考えても前には進まないけど
納得せずに前には進みたくない
この微妙な葛藤
わがままなのか
無意味なのか
意味が見いだせないのに
やる意味がわからない
…日本語がおかしいな
落ち着いて考えよう
やることが許容範囲を越えてる…
無理と無茶の違いだね
でもどこまで無茶するか
今必要なムチャがどうかだよね
いろいろ優先順位はっきりしないと
倒れちゃいそう…
昨日はたんに倒れそうだったけど
今日はうずくまる程痛い…
ちょっと数日
ぐるぐる考えてたんだけど
痛みでそれどころじゃない!
考えても前には進まないけど
納得せずに前には進みたくない
この微妙な葛藤
わがままなのか
無意味なのか
意味が見いだせないのに
やる意味がわからない
…日本語がおかしいな
落ち着いて考えよう
やることが許容範囲を越えてる…
無理と無茶の違いだね
でもどこまで無茶するか
今必要なムチャがどうかだよね
いろいろ優先順位はっきりしないと
倒れちゃいそう…
写真…
そういえば写真撮ってないなぁ
オーディションが舞い込んでも
写真がなくて対応出来ないから
…アホな事してるなぁ
つぅわけで
今月中に宣材写真をゲットだぜ作戦
あたりはつけたんですが
今日は休みでした


あと他はどうしよう
よほど失敗しなければ
半年後の候補にして
保留かな
でも今月バタバタしてる上
体調あんまりで不安…
いや明日頑張って病院行って
薬貰って眠れば治るんだ~~
大丈夫イケる気がする
オーディションが舞い込んでも
写真がなくて対応出来ないから
…アホな事してるなぁ
つぅわけで
今月中に宣材写真をゲットだぜ作戦
あたりはつけたんですが
今日は休みでした



あと他はどうしよう
よほど失敗しなければ
半年後の候補にして
保留かな
でも今月バタバタしてる上
体調あんまりで不安…
いや明日頑張って病院行って
薬貰って眠れば治るんだ~~

大丈夫イケる気がする

