hisaejunさんのブログ -126ページ目

眠いのに~~

眠れなぁ~いむかっ



眠くなれば

寝るかと思いきや


これが寝ないんだな



仕事中


生あくび出ちゃうよダウン



接客中あくび噛み殺して


対応してて…


その内クレームくるよ~
( ̄▽ ̄;)


久江に熟睡を!!


眠気の強い薬の服用は


前回リマたんに注意されたので


なんとなく


手を出し難い…



ホントは


精神科の睡眠薬が欲しいが



先生が処方してくれないので


…意地悪でなく、ねガーン


頑張れって突き放されただけ…(;¬_¬)



頑張れって言われると


頑張んなきゃと思うけど


ツラいです…


薬に逃げるのは


そんなにいけないことですか?


(;o;)

不眠…?

だいたい月一で眠れなくなる


そして今ビックリマークまさにビックリマーク


眠れねぇ~~(ー'`ー;)



アイビローしたり


冷えピタつけたり


クッション抱いたり


ヌイグルミ抱いたり



いろいろためしても



一時間置きに耐えられなくなりますダウン



まあ仕事に支障ないからいいけどね



でも眠りたい~~



原因を誰か教えて~~

後悔する?

あの時こうしてれば…


って思うことはある



けど~



果たしてそれは成功か失敗か…


失敗から学んだのなら


それは必要な失敗であり

後悔したとしても


時を戻してやり直したいとは思わない…



久江はなにもかも


気付くのが遅いことがある


成功の神様の前髪には触れないタイプ…



それなら努力し続けるしかない訳で


それが歯がゆい時もあるが



理解できないモノに


歩を進める力も無い



まぁ見切り発射したモノに


当たりがあったためしもなく


運の悪さもあるんだろうけど


キャッチには引っ掛からなくはなったよ(^^ゞ


人と比べても真似できないし


それなら人生かけて


真っ直ぐ前向いて


歩き続けるだけ…



一歩一歩踏み締めて進むために


足元の地面を何度も確かめる



だから後悔は経験で


消し去りたい失敗って


普通に生活してたら


無い気が…するんですが


皆さんは後悔をどう表現してんでしょう?

GW

ちまたで


最大16連休との噂あり


というワケで


真っ只中ですが


休むより


金を稼がせろ~むかっ


きっと


いろんな人が思ってるハズです



久江は今のバイトを軸に


掛け持ちしようと


バイト探しです…



皆に


夢見すぎんな


と怒られながらも


うまく新しいバイトを

見つけて


ライブ資金を捻出したいワケで



ライブ予定はあるが


衣裳を新しく調達する銭が無か…



毎回いろいろ考えてますが


そろそろ久江の色が出せる


固定で使い回せる衣裳に切り替えたいなぁと…


それとレッスンの費用も必要で


プロの耳に聞いてもらい

少しでもレベルアップと

自信を持たないと…


自信は両刃の剣だけど


久江には今、必要要素だと思うので


もっともっと


レッスンしたいビックリマーク



そのための投資は


今底をついてしまいました…

( ̄▽ ̄;)


そういうわけなので



バイトを続けながら


ネット検索必死です



掛け持ちが無謀だとしても


ダメだって自分で


身を持って理解するまでは諦めないもんね~


うまくいくかもしれないし~~

新人教育

ようやく一人


研修が外れる…



と思ったら


またしても新人…




面倒くさいので


研修明けた子に振ろうかな?



復習にもなるし


行動を言葉に変換すると

覚えるし



新人教育は


新人に仕事を教え


教えることでスキルを上げたり


人間関係を円滑にする


つまり


両方の教育が出来るからね



学生バイトは


就活で辞めるから



社会人として



どこに出しても恥ずかしくない


そんなバイトになるよう

手助けしたいと


久江は後輩を育てる時


心掛けてますよ~


真面目に考え過ぎ?