奥さま~
前回体調絶不調で
盛り上がれなかったので
心ゆくまで堪能させていただきました
(*⌒▽⌒*)
もう最高
久江も今度
リクエストしてみよう
特撮はアニソンに含まれますか?
質問しようとして
失敗しました
奥さまの声で
聞きたい歌を探すの楽しみだぞ
<(^v^)>
盛り上がれなかったので
心ゆくまで堪能させていただきました
(*⌒▽⌒*)
もう最高

久江も今度
リクエストしてみよう

特撮はアニソンに含まれますか?
質問しようとして
失敗しました

奥さまの声で
聞きたい歌を探すの楽しみだぞ
<(^v^)>
皆来~い
ヘアメイクが早く終わった(^O^)v
なので
少しヒマです
カラオケに入る時間は無いし
かといって
無駄に金は使いたくない
ので
triさんの前で
時間まで暇つぶし…
土曜だから来れるかも
な、友人が
来てくれるかな~?
さらに
ブロ グ見た近くの人
来てくれないかな?
和
だよ
出演者一同
かわゆく装ってますゆえ
和みに来てくださいね
(*⌒▽⌒*)
なので
少しヒマです
カラオケに入る時間は無いし
かといって
無駄に金は使いたくない
ので
triさんの前で
時間まで暇つぶし…
土曜だから来れるかも
な、友人が
来てくれるかな~?
さらに
ブロ グ見た近くの人
来てくれないかな?
和
だよ
出演者一同
かわゆく装ってますゆえ
和みに来てくださいね
(*⌒▽⌒*)
明日か!?
おおっ
明日ライブだ
忘れちゃいないが
びっくりするくらい
実感ないんですけど…
(;¬_¬)
お金~お金~
って
走り回ってたせいかな…?
まあ
和ですよ
明日は和なので
ついでに夏も近いので
恰好だけは
祭気分で行くぜ~
なにやら
チラシ配りをするみたいなので
チラシもらいに
ついでにライブにも
遊びに来て来て~~
明日ライブだ
忘れちゃいないが
びっくりするくらい
実感ないんですけど…
(;¬_¬)
お金~お金~
って
走り回ってたせいかな…?
まあ
和ですよ

明日は和なので
ついでに夏も近いので
恰好だけは
祭気分で行くぜ~

なにやら
チラシ配りをするみたいなので
チラシもらいに
ついでにライブにも
遊びに来て来て~~
掛け持ち
バイトを掛け持ちしようと
本日、面接してまいりました
残念ながら
派遣の登録のみで
すぐ就業出来なさそうです
探しまくって
空振り…
ヤバイです
土下座決定です
支払期日守れません…
(;¬_¬)
計画が…
うまくいかないね

とにかく金策に
もう少し
走り回ってみよう…