眠い・・・ | hisaejunさんのブログ

眠い・・・

夜中だからって訳じゃなく

蓄膿症と診断されてから

鼻づまりと戦いつつ

なんとかやってたんですが

とうとう言われてしまいました


花粉症です、と


・・・

それだけは

それだけは違うと信じたかった

風邪と花粉症で鼻づまりがヒドくて

息するのが大変・・・

さらに

とにかく早く治したいので

薬をわざと強くしてもらったんですが

眠い(-_-)zzz

分かってて飲んでるんですが

頭の働きがめっちゃ下がってます


ここの所

いろんな方にご迷惑を・・・

申し訳ない

治るのを見越すより

自分のスケジュール管理やら

生活の仕方みたいなのやらを

見直してみようかと


体調戻っても

それはたぶん役に立つハズ!


ということで

改造計画を頑張って練ってみます