ちゅらすぎ…
ライブ翌日
1日頭ボヘーっとしておりました
徹夜明けだからかしらん?
ん~明日になったら元気になるかなと
ライブの2曲目くらいから
喉やっちまったかなとは思ってましたが
喉乾いてないのにがぶ飲みし
それでも喉がなんとなく餓えてるんす
なんとなくわかりますかね?
めずらしくスポーツドリンク飲みましたよ
栄養価?高いから
通常は飲まないんですけどね
でも味が無かったから
チョイスは間違いなしですね
限界越えちゃったのかな~?
ってか、あれが久江の限界だったらヤダわ
1日頭ボヘーっとしておりました
徹夜明けだからかしらん?
ん~明日になったら元気になるかなと
ライブの2曲目くらいから
喉やっちまったかなとは思ってましたが
喉乾いてないのにがぶ飲みし
それでも喉がなんとなく餓えてるんす
なんとなくわかりますかね?
めずらしくスポーツドリンク飲みましたよ
栄養価?高いから
通常は飲まないんですけどね
でも味が無かったから
チョイスは間違いなしですね
限界越えちゃったのかな~?
ってか、あれが久江の限界だったらヤダわ