そしてひとりぼっち…
ライブ後アホになってたおかげで
何をどう勘違いしたのか
終電時間を間違えました
いやん、違うんですよ?
終電には間に合ってたんですが
いざ駅ついて
あれ?どっち乗るんだろう?
って考えてたら
扉が閉まっただけなんです~
その後どう検索しても
始発待ちだったので
ひとりカラオケ行ったですよ
さすがに怖くて寝れなかったけど
お酒は適度が大切ですね(笑
何をどう勘違いしたのか
終電時間を間違えました
いやん、違うんですよ?
終電には間に合ってたんですが
いざ駅ついて
あれ?どっち乗るんだろう?
って考えてたら
扉が閉まっただけなんです~

その後どう検索しても
始発待ちだったので
ひとりカラオケ行ったですよ
さすがに怖くて寝れなかったけど

お酒は適度が大切ですね(笑