一年経ちました… | hisaejunさんのブログ

一年経ちました…

手術後一年経過…


というわけで

一年検診に行ってきました


さすが研究所病院

先生が一新されてた…


確かに執刀医も居なくなるような言い回しをしてましたが…


おかげで意志疎通が大変…


いきなりガン検診ですか?と聞かれ

は…?

え?

いやいや一年検診ですけど?

みたいな感じで

こっちは検診としか聞いてないんですよ~

その後ちゃんと説明頂いて

あ~腫瘍だったからガン検診をするのね、と…


ビックリするくらい話が噛み合わなかったダウンダウンダウン


まぁ出来た場所が女性特有の場所でしたから

恥ずかしい機械に乗りましたよガーン

そこまでは仕方無いッスビックリマーク

その後の先生のやり方は痛すぎた!!

人体いじってる自覚ありますか、と怒鳴りたい程でした

痛みに耐え、診察室出る時にはぐったりです


しかも出血したんですけど

傷つけられたのかそういうものなのかもわからん…


結果発表の時に聞いてみたいとは思いますが

再発とかの不安より

先生が不安…


病院のやり方に疑問があっても

そういうものなのか?と聞く場所もなく

通院にストレスを感じ始めております

胃腸炎は一年以上痛いものですか?

それとも再発で痛いんですか?


精神的にギリギリになりつつある久江でした