まぁだだよ
開場までまだ時間ありますねぇ
頭の中では
い~ま、どうしょもなくとめどなく
溢れ出す涙を辿れば
思い出の中にいる
あなたに会える~
って
ぐるぐるしてるんですが
もちろん本番では歌わないですが
練習するのもどうしようかと…
いや、しますけどね
ノドが冷えちゃっても
温まりすぎても
あまり良い声にならないので
難しいです
でも今は本番に向け
突っ走るのみ~


頭の中では
い~ま、どうしょもなくとめどなく溢れ出す涙を辿れば
思い出の中にいる
あなたに会える~
って
ぐるぐるしてるんですがもちろん本番では歌わないですが
練習するのもどうしようかと…
いや、しますけどね

ノドが冷えちゃっても
温まりすぎても
あまり良い声にならないので
難しいです
でも今は本番に向け
突っ走るのみ~


