あ~あ… | hisaejunさんのブログ

あ~あ…

昨日はバイト前に

病院でした…


ところが


診察の時にいきなり


「組織を取るかな~」


その一言で遅刻決定…


15分の待ち時間

上司に連絡して戻ると


血圧、体温を測り


診察室へ…


症状をデジカメで記録


…やっぱ大丈夫かな?


(?_?;…なにが?


「採らなくても大丈夫」

…あの時診察が終わってたら


遅刻しなくて良かったのに~

O(><;)(;><)O


待ち時間と撮影時間は戻るわけでもなく


遅刻の理由がなくなったのに


遅刻するのはどうなんだろう…



診察時間を早めればいいけど


受診してる時間帯こそ


無理をお願いして早めている時間なので


これ以上早まらないし…


しかもビックリマーク


お願いしてた睡眠薬と鎮痛剤を


先生が処方し忘れたらしく


急いでたから中身確認せず


仕事にむかってしまいました…


薬欲しいけど


診察代を再度取られるのはイヤだなぁ


そういうワケで


しばらく頭痛とお付き合い…ですね