冬至… | hisaejunさんのブログ

冬至…

もう過ぎたのかな?



そんなワケで


冬至粥

カボチャ

んのつく食べ物


なんですが~


マミィが何を勘違いしたか


お彼岸だよ


ニコヤカに

小豆と南瓜の甘煮と

大根の煮付けを出してきました…ダウン


材料は合ってるが

微妙な間違いが…


お彼岸終わってると伝えても


暑さ寒さもお彼岸までって言うでしょ?


つうことは?

昨日まで暑かったと?


根気よく説明したら

納得してくれました
(^^;;


昨日に引き続き


ゆず風呂を堪能してますドキドキ


疲れが取れすぎてるのか


眠くて朝起きられません…


買い物も朝練も


眠さに負けて…
(^_^;))))))…


お風呂あがったら

さ~ら~に~

休足時間と蒸気でアイマスク?の

ダブルで

明日に向けてキレイキレイ音符しましょドキドキ
(*^.^*)