終わらない…
年末まで後わずか…
取引先も休みに入る訳で
その前にいろいろ
事務処理しておかないと
商品が足りなくなる訳で
注文やら書類発送やら
てんてこ舞いです
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
そんな訳で
去年に引き続き
今年もやり残して
商品足りなくなって
…凹んで年明けるんだろうな…
~~(m´Д`)m
いや
まだ一週間あるじゃあないか
諦めなければ大丈夫
接客業には地獄の
クリスマスも近いが
その前にやり切るぞ~~

取引先も休みに入る訳で
その前にいろいろ
事務処理しておかないと
商品が足りなくなる訳で
注文やら書類発送やら
てんてこ舞いです
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
そんな訳で
去年に引き続き
今年もやり残して
商品足りなくなって
…凹んで年明けるんだろうな…
~~(m´Д`)m
いや

まだ一週間あるじゃあないか

諦めなければ大丈夫

接客業には地獄の

クリスマスも近いが
その前にやり切るぞ~~

