寒い…
寒いのダメだよ~~
携帯買い替えに行くのをやめて~
睡眠を貪りました
布団から出られない…
今から仕事なので
仕方なく出てきましたが
寒いの~~(>_<。)
明日はライブなので
夢で何食べようか迷ってた
食べるの前提って
初めて…
そうそう
ヒマな方
瑞江コロッケさんまで来れる方
チケット代はいらないので
食べに
もとい
見に来て下さい
携帯買い替えに行くのをやめて~
睡眠を貪りました
布団から出られない…
今から仕事なので
仕方なく出てきましたが
寒いの~~(>_<。)
明日はライブなので
夢で何食べようか迷ってた
食べるの前提って
初めて…
そうそう
ヒマな方
瑞江コロッケさんまで来れる方
チケット代はいらないので
食べに
もとい
見に来て下さい