どこでも寝たなぁ
徹夜って
昔はやってたなぁ
でも完徹は無くて
移動とか
休憩5分でも寝てた
布団に入れず
徹夜したのは5日
で、久しぶりの時間が出来た時
なんかおかしくなってたんですかね
キャッチにヒョコヒョコ言われるままついていき
契約交わして
友人にめっちゃ怒られ
次の日クーリングオフして
それを知った店員に
怒鳴られて
最後にゃ
「女じゃ無い」まで言われたよ~~(^_^;
化粧品だったんだけど
その頃
服にも金かけてなかったからねぇ
おかげで
キャッチにはついていかない
↑当たり前
って覚えたよ
睡眠は大切だよ
思考するためにもね
徹夜は自慢じゃないぞぉ
寝て、仕事の効率を上げよう
頭が働くと
多方面に
アクティブに
クリエイティブに
動けるハズだ
昔はやってたなぁ
でも完徹は無くて
移動とか
休憩5分でも寝てた
布団に入れず
徹夜したのは5日
で、久しぶりの時間が出来た時
なんかおかしくなってたんですかね
キャッチにヒョコヒョコ言われるままついていき
契約交わして
友人にめっちゃ怒られ
次の日クーリングオフして
それを知った店員に
怒鳴られて
最後にゃ
「女じゃ無い」まで言われたよ~~(^_^;
化粧品だったんだけど
その頃
服にも金かけてなかったからねぇ
おかげで
キャッチにはついていかない
↑当たり前
って覚えたよ
睡眠は大切だよ

思考するためにもね
徹夜は自慢じゃないぞぉ
寝て、仕事の効率を上げよう
頭が働くと
多方面に
アクティブに
クリエイティブに
動けるハズだ
