やっちまった~ | hisaejunさんのブログ

やっちまった~

荷物の用意は

当日やるなと

散っ々ママに言われたのに


結局今日やったんですが

…忘れ物をイッパイしましたダウン


化粧ポーチに

装飾品…


絶対忘れないように


衣裳と音源は入れたんですが


カバンがイッパイになったから


それで満足してしまいました( ̄▽ ̄;)


装飾品は朝ご飯が

カレーだったので

汚さないようにと

外してそのまま


…置いてきた~(;o;)



久江はもう戻る時間


ないんだな~~



最低限はあるから


大事はないけど


って、ヤバイ忘れ物

一個あった……



…現地調達か…


買物の時間あるかな?