予定より遅れ… | hisaejunさんのブログ

予定より遅れ…

面接は夜なので


デッドを頭に入れながら

やらなきゃいけないこと

やるべき事をやってたら


面接前に会う約束に


…遅れました



だいたいで約束しても



大きく外れないよう


出来れば少し前に到着が


目指すトコだったんですが


必要なモノが


どうしても揃わず


大幅に遅れてしまいましたダウン



とにかく


到着時間を調べ


相手に謝罪とお願いを…


一応了承もらったので



後は会った時に


どれだけ


誠意が伝わるか…



誠意って難しい…


どんなに思っても

押し付けたら違うし


かといって


迷惑にならないように

抑えても

伝わってるかなんてわからないし


しかも


気にしすぎて

やるべき事をこなせなきゃ


人としてどうなのか…



む~~


切り替えのタイミングが

いまだにわかりません

(ー'`ー;)


こんなマイナス思考のまま


面接はうまくいくのでしょうか?



いや、面接前には

ちゃんと切り替えてガンバろ!!