人生甘くないなぁ
期待は見事に打ち砕かれ
夜中の2時を過ぎてから
すっげ~
神経過敏で
何度もお風呂に入ったり
5時頃あきらめました
昔録画したDVDをみたり
放送してたワンピみたり…
不思議な事に
今日は欠伸も出ないくらい
…眠くないっス…
ナチュラルハイな感じで
ちょっと仕事仲間には
ご迷惑かけたかも?
もう寝ようと頑張るのは
止めて
体の疲れさえ取れれば
もうい~~や
ライブが近づいてきたので
そちらに集中しよ
衣裳どうしようかな~
楽しみだぞ
皆にも体感して欲しい~
興味のある方は
久江に気軽に声かけてくださいね~
夜中の2時を過ぎてから
すっげ~
神経過敏で
何度もお風呂に入ったり
5時頃あきらめました
昔録画したDVDをみたり
放送してたワンピみたり…
不思議な事に
今日は欠伸も出ないくらい
…眠くないっス…
ナチュラルハイな感じで
ちょっと仕事仲間には
ご迷惑かけたかも?
もう寝ようと頑張るのは
止めて
体の疲れさえ取れれば
もうい~~や
ライブが近づいてきたので
そちらに集中しよ

衣裳どうしようかな~
楽しみだぞ
皆にも体感して欲しい~
興味のある方は
久江に気軽に声かけてくださいね~
